じいにゃん、ニッポンのご長寿猫のメンバーに!

posted in: じいチョコみつ | 0

まさかこんなにすごい日が来るとは思ってもみませんでした!

140815_01

チ「むむ?なんかこの猫びよりからアニキの気配がする!」

140815_02

チ「やっぱりな。中にアニキがいた。」

140815_03

あ「えぇ~?この中にじいにゃん兄さんがいるの~?」

はい。本の中にいるわけじゃないのですが、
8月12日に発売された『猫びより9月号』の「ニッポンのご長寿猫」特集に、なんとじいにゃんが!!
ニッポンを代表する猫雑誌『猫びより』の「ニッポンのご長寿猫」のページにじいにゃんが!!!
しかも特集の扉ページをじいにゃんが堂々と飾ってしまっているのです!!!!
こんな奇跡が起こるとは、これまで思いもよりませんでした。でしょ?

ご長寿猫メンバーのみなさんは全員じいにゃんより年上のスーパー先輩にゃんばかり。
いっぱい長生きのヒントもいただきました!

140815_04

あ「じいにゃん兄さん、ステキかも~♪」
じ「な、なんやねん。やめろや~。」(まんざらでもない)

よかったらじいにゃんの雄姿をご覧になってくださいませ~!
そして編集部のみなさま、このたびはお世話になり、ありがとうございました!

Leave a Reply