チョコらのバースデーパーティ♪

posted in: じいチョコみつ | 2

ちょっと遅くなりましたが、週末、チョコらのバースデーパーティを開催しました!

141012_01

お!なんやこれ?HAPPY BIRTHDAYやて?

141012_02

どや!こんな感じでええんか?

ややや!さすがじいにゃん!ばっちりなんですけど、今日の主役はチョコらなんです~。

141012_03

じゃじゃ~ん!キトゥンさんにケーキも作っていただきましたよ♪

いつも影がうすくなりがちなチョコらをプッシュ!プッシュ!するためにも今回は盛大なパーティにしますよ~!

141012_04

にゃにゃにゃっ♪これにゃに~~~?くんくん。

それはね~、チョコらのバースデーケーキだよ~!って、あんみつじゃなくってチョコら~!

141012_05

にゃほ。ボクのパーティって、どうしたらいいん?

141012_06

あ…アニキもあんみっちゃんも今日はありがと…えと…もうシーバ食べちゃってる?

141012_07

とりあえず最後に記念撮影!よしっ!

2 Responses

  1. いや~ん♪そんなくりくりおめめで見つめられたら
    キュンってなってしまいますよ、チョコらさん。
    決め技は兄貴から教えてもらっているのかしら~?
    12歳おめでとうございます!今年もお祝いさせていただけて感激です。
    Yみち家の人も猫も、元気にハッピーに暮らせますように☆

    • えへ♪キメ顔できてたかにゃ?
      なかなかアニキみたいにはできないけど、がんばるにゃん!
      いつもかわいくて美味しいケーキをありがとうございます。
      おかげさまでチョコらのパーティもかわいく開催できました。
      みんな元気がいちばんですよね!これからもよろしくにゃんです☆

Leave a Reply