チャコりんFOREVER

posted in: よその猫 | 0

先月、えとこさん経由でモフモフ王国のチャコりんの訃報を知りました。

モフモフ王国とは、えとこさんの従妹のまゆりんのお家です。モフモフなにゃんこたち(ポコ・チャコ・ペコ・セリ・ナズナ)と、ゴージャスなワンコたち(サラ・イブ)が暮すステキすぎるお家です。

たった一夜(一泊)おじゃまさせていただいただけなのに、かわいすぎるモフモフたちの写真をバシャバシャ撮らせてもらったことがまだ昨日のことのように思い出せます。

でも月日は流れていたのでした。チャコりんは静かに天寿をまっとうしたのでした。

私がおじゃましたときのチャコりんはムチムチダイナマイトバディーの11歳。

141202_01
141202_02
141202_03

「かわいすぎるぅ~!」と悶えながら、いっぱい写真を撮らせてもらいました。

141202_04

翌朝のチャコりんも超かわいかった~!

いつまでも変わらず色あせないかわいさ。チャコりんFOREVER!

そしていま病気と闘っているポコたんにエールを。

141202_05

ポコたん、ファイト!ポコたんは何と言ってもモフモフ王国のキングだからね!

そしてひそかにチャコりんを目指している、うちのあんみつさんです。

141202_06

Leave a Reply